top of page
  • 執筆者の写真Admin

2019年


新年、あけましておめでとうございます。

今日から仕事始め、という方も多いかと思いますが、

私も今日から気持ちを新たに活動開始です。


今年の目標を少し。

2019年は笑いのある一年にしていきたいと思っています。


2018年も大きなチャレンジの年でしたが、今年はもっと変化のある年になりそうな予感。

だけど山にあっても谷にいても、いつも屈託のない笑顔で乗り切れたらなと思います。


そして今年は結婚3年目。

ほんとかよと思われるかもしれませんが、私は夫・あきちゃんと結婚できた幸せを毎日噛み締めています。毎夜毎夜寝る前に心から神様に感謝しているくらい。仏教徒だけどね。


毎日好きな人と過ごせて、、美味しいご飯が食べれて、一緒に生活を築けて。

もうこれ以上の幸せなんてないけれど、こんな幸せが今年もずっと続きますように。

そしてケラケラと笑って過ごせる時間が、少しでも多くありますように。


2019年の目標、笑いのある日常。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page