top of page
  • 執筆者の写真Admin

結婚式によせて

更新日:2019年5月28日

最終更新: 7時間前



招待状は美郷の弟・太一郎のデザイン

結婚式へのご参加のご連絡頂いている皆さま、ありがとうございます。

5月19日の式まで一ヶ月を切りました。

二人とも今のところ、ほぼ仲良く準備を進められています 笑。


一人でできることは限られているけど、みんなでやればできるよね。


っていうのが、私たちの結婚式のテーマ。

(なので諸々お願いしてしまっている関係各所のみなさま、お手数おかけしています 笑)


当日、みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております。


聡 美郷


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page